人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pester

久しぶりの更新すぎる

こんばんは おはようございます こんにちは


や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、一段落しました。

根本で言えば 2012AWのことの半期でパタパタしてるようで

Pesterの制作と同時に 外注のパターンや生産、こちらも本業。

3シーズン分入り交じってのパタパタでしたが

一段落です!

やった〜〜〜〜〜。

Pesterの展示会は4月初旬です。 もう少しです。

最後の最後で衣装の依頼があり
  
それと色々が重なってあまり寝れていないので 寝たい。寝たい。寝たい。

嵐の5人分のスリーイピースを制作している真っ只中です。

いち早く終わっている

パリコレクション、ニューヨークコレクションのブランドさんの

パターンやサンプルも依頼いただき、更に web画像や書面に残りうれしい限りです。

先々週

高校生の時の部活の会がありまして、3年ぶりに会合。あまり皆々変わっていない。とか。

先週、今週、東京コレクションはじまり cat walk / runway にちらっと行ってきました。

素敵でした!久々のへ面々に会えました。

4月に結婚式を挙げる友人 新郎さんの セットアップも作りました。素敵な仕上がりです。

今日まで3週間 インターンシップの学生さんが居ましたが

春休みを利用してのインターンシップだったので 故郷に帰っていきました。

履歴書を送ってきてくれる方々!!!

どうもありがとうございます。 すぐに連絡できずすみません。

また、会社、ブランド、私の 力量不足、体力不足で雇ってあげれず申し訳ないです。

1人でのキャパオーバーなのは事実なんですが。どうしたもんでしょ。。。


展示会準備頑張ります、急ぎでないパターン依頼頑張ります。

でも、今週末寝ま〜〜〜〜〜〜〜す。

てな感じ。

ではまた。
by lube_pester | 2012-03-24 03:01