人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pester

久しぶりに。

書きます。

雨がすごすぎて帰れません。。。

Tokyo Fashion Weekですね。

ただ今Pesterも展示会中です。

が、 パターンの作業をしています。

9月は ホワイトと ファクトタムのショーに行かせていただきました。

来週 WHIZのショーに行く予定。

ショ―という15分位の素晴らしく緊迫する時間に様々な方が半期をかけて

動いているってのはスバラシイ!

前職の時を色々と思いだします。

6月から10月まであっという間で 夜なべに日々が

ず~~~~~~~っと続きましたが 

来週で何とか切りがtきそうです。

と思っていたら 今度は修正の作業が入ってきそうです。

まだ MTGはほとんど進んでいませんが 

クラシックの指揮者の方の衣装も創るかも。。。

タレントさんのセットアップも創るかも。。。

9月には結婚式の新郎さんのタキシードを創ったり。

この大忙しの中無理やりライブにも行きました。

行けなくって残念なライブもたくさん。


以前衣装のパターンをやった ユニコーン@武道館

古い友人 KAZ(ex Husking Bee)@高円寺

1994年位にサインもらったなぁ~ Liam Gallager 率いる BEADY EYE@ZEEP TOKYO

古い友人達が沢山出演した Air Jam @横浜スタジアム

11月のKAIKO@渋谷オンエアは楽しみ~。


色々な展示会、レセプション にはあまり足を運べて居ないのが現実です。

雑誌やテレビでの着用 スタイリストさん、編集の方々ありがとうございます!

Pester も 外注パターン も 衣装 も 頑張っていけるとこまで 頑張ってきます。

沢山寝たい~~~けど。


色々見てください。 着用してください。

宜しくお願いします。
by lube_pester | 2011-10-16 05:17