人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pester

お久しぶりです。

なんやかんや

まだまだ 怒涛です。

いつまで これつづくんだろ~~~!?

来週、デリバリーもあります。

さきほど  でもないな、今日 Cさんのジーパンのジップのお直しをしました。

壊れるようなジーパンのジップって・・・ 長持ちする洋服を手掛けたいです。

2月26日 嵐にしやがれ、という番組で 相葉くんが ブルゾン着用です。

スッキリ で テリーさんも今週着用予定かな。

あと~24日発売の スマート、サムライマガジン に おそらくチョイ掲載していただいていると

思います。



年末から 昼と夜の逆転のギリギリしてない時間帯で 動いています。

洋服を創っています。パターンをひいたり、シーチングで仮縫いしたり。

なんだかなぁ~、いやはや、という気持ちに駆られたりもしています。

いろんな物事、作業、携わっている作業が進行形だったらいいのにな、なんて思います。


ミラノコレクション、パリコレクション、ニューヨークコレクションが終わり

次は東京の番です、

パリとニューヨークコレクションの携わった作品がショーで使われていました。

ありがとうございます!

たまに衣装もやるんですがね、

5月には 編集の方 新郎さんの結婚式の衣装を作ります。まだまだ さわれないけど。


twitterもつぶやかず、で すみません。

Pesterがんばります。


てな感じ。
by lube_pester | 2011-02-20 05:55