人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pester

こんばんは おはようございます

再び深夜です。

昼と夜が逆転しているわけではないのですが。


年寄り、ッぽい意見。

洋服と音楽 カルチャーが 昔のようにひっついていたらと よく思います。


たまに、 年下の友人の寺子屋みたいなことになります。

ま、 私が助言したところで 決めるのは本人ですので どってことないのですが。

たまに 助言することとして 

叶わない夢をもつのもいいけど、 叶いそうな夢も持っておけば~

自身の思い描きたい自分と 人から見える、人から見えていたい自分。

お酒を飲んでいないので 上手くも書けないし、私ごときに こんなことを言われても。。。



私には こうやってなんとか 洋服にずっとたずさわってきてきているのですが

上に書いてみたことと タイミングと仲間で やってこれている気がします。

自身が勝手に思う仲間からの元気(!?)とか空気とかとかとかとか。

音楽編

私には 音楽をやっている友人がたくさんいます。 彼らのステージを観るのが好きです。

全員じゃないけど 普段の彼らも知っているのに、

ステージの時、皆 素敵です。かっこ良いです。 勇気です。

勝手に ‘私もがんばろっ’ って思って 今までも 今後も 洋服創っていると思います。

洋服の仲間の話は また今度にするとして

私のやってみたいこと やれたらなぁ と思うこと

イベント組んでみたいな。 短大生の時にはやったことあるけど。

洋服を好きな人も 音、音楽が好きな人も 業界も ね~~~~~~~~~~~~~~~

ある一瞬のひと時 から また違う動きができたらいいのにな、って思います。

続けていること、いいですよね、 継続は力なり  だといいんだけど。





週末は 工場さんに出張です。

次の時 なんとか編 にしてみたいと思います。

朝すぎるので 帰ります。
by lube_pester | 2010-12-01 04:30