人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pester

秋~冬

という、題にしてみましたが、 なんでもありません。


あっという間に、11月の後半になってます、今年も残すところ

あと1カ月半。1度も海に行けませんでした わ~。

最近見かけたタレント、芸能人。

松岡修三、異様に美白すぎるおばさんタレント。 V6の三宅くん。

三宅くんはどうも事務所の近くに住んでいるみたい。

最近は、

2011年春夏の商品の準備。 2011年秋冬の生地を仕込んだり、考えたり。

パターンになかなかさわれないのが 残念。

2011年春夏も秋冬も ちょいちょい 他のブランドのパターンを引いています。

商品になっていたり、コレクションにでたり。

私のフィルターを通しての作業が 外に触れることができて 光栄です。

素晴らしく、お世話になった方と 一緒に物創りができたり。

Pester も前進、飛躍 するよう コツコツがんばります、急ぎます。

たらたらしているつもりはないのですが、一向に 終わらない

ので、どうにかしたい。

CADのいじれるアシスタントがいてくれたらなぁ~

そしたら、私がマスターパターンをがしがし 引くのに。

朝なので、帰りま~す。


twitter よろしくです。

pester_tokyo これ アカウント。 
by lube_pester | 2010-11-14 05:07