人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pester

毎日暑すぎ~ですね。

こんばんは。

だいぶ前の、ビックタレントさんの私服も無事上がり、

そのタレントD T の M H さんも退院しているようなので

この暑さが過ぎたら 着用してくれるのかな?

秋冬物のデリバリーがスタートしました。

のでので

卸先のお店さん、このへんのお兄さんのところにも 届き始めます。

まだ、暑いですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、冬物っ!


で、私は 2011春夏 のコレクションに向けて 夜なべ な日々です。

つかれたなぁ~


えっと、

8月号の men's Fudge に 載せてもらってます。

今後、10日発売の 9月号

メンズノンノ   

ポパイ  

に載せてもらっています。   10月号も!

あと、リップスライムさん が 10周年? のようで 雑誌やTV の時着用してくれているかなぁ。

みなさぁ~ん、 ありがとうございます。




お盆は~~~~~ 都内の端くれ出身なので 田舎がないっ  多分 宿題をやってます。

みなさんは?????

夜中に、遊びましょう~
by lube_pester | 2010-08-06 00:55