Pester

毎日暑すぎ~ですね。

こんばんは。

だいぶ前の、ビックタレントさんの私服も無事上がり、

そのタレントD T の M H さんも退院しているようなので

この暑さが過ぎたら 着用してくれるのかな?

秋冬物のデリバリーがスタートしました。

のでので

卸先のお店さん、このへんのお兄さんのところにも 届き始めます。

まだ、暑いですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、冬物っ!


で、私は 2011春夏 のコレクションに向けて 夜なべ な日々です。

つかれたなぁ~


えっと、

8月号の men's Fudge に 載せてもらってます。

今後、10日発売の 9月号

メンズノンノ   

ポパイ  

に載せてもらっています。   10月号も!

あと、リップスライムさん が 10周年? のようで 雑誌やTV の時着用してくれているかなぁ。

みなさぁ~ん、 ありがとうございます。




お盆は~~~~~ 都内の端くれ出身なので 田舎がないっ  多分 宿題をやってます。

みなさんは?????

夜中に、遊びましょう~
[PR]
# by lube_pester | 2010-08-06 00:55

DESIGN GARDEN

"DESIGN GARDEN"=FUJI FILMが企画する新しい形のクリエイターの発信の場。

今回、DESIGN GARDENにPesterで参加させていただきました。

よろしければ、覗いてみてください。

DESIGN GARDEN

a0155279_2224260.jpg
a0155279_222544.jpg
a0155279_223457.jpg

[PR]
# by lube_pester | 2010-07-26 22:03 | PRESS & MEDIA

こちらもそろそろ発売です。

湿度、すごい。


いつも色々手伝ってもらったりの

CHABE さんの新譜!
a0155279_2027218.jpg



CUBISMO GRAFICO FIVE
7/7発売のDOUBLE DOZEN
www.cbsmgrfc.net/five/blog/2010/...and.html
[PR]
# by lube_pester | 2010-07-05 20:28

NICE!

a0155279_20522787.jpg

[PR]
# by lube_pester | 2010-06-30 20:52

2010 Autumn Winter

2010 Autumn Winter Collectionを更新いたしました。

よろしくお願いいたします。

Pester
[PR]
# by lube_pester | 2010-06-29 10:08 | PRESS & MEDIA

そろそろ梅雨

明日には 東京も梅雨に入るようで。。。。

今年は新緑の春がなかった気がします。。

梅雨入りは遅いのかな、とも思います。

先週は名古屋の端の方へ出張に行ってきました。

JR品川駅の新幹線のホームで

ジョンローレンスサリバンの あらしくん と

アルファの 南くんに偶然遭遇。

私は ひかり に乗りたかったのでちゃっちゃと 先に行かれてしまいました。

生地の工場さんに行ってきたのですが、 

古い織機を見せていただいて カンド―してきました。

生地工場さん 縫製工場さん 卸先さんを

コンスタントに出張できるようになりたいです。

最近は 富士フィルムデザインガーデンというサイトむけての

Tシャツのデザインを考えなければならにのですが なかなか苦戦中です。

それと同時に ビックネームのタレントさんの私服のセットアップの依頼があったり、

私服なので テレビで着用しているのは見かけなそうですが

やりがいのある作業になりそうです。 まだ手をつけれていませんが。。。

別で、衣装もやっているんです。派手派手の。

そろそろ SS2011の準備も急ぎで始めないと~


world cupもはじまり テレビがおもしろいです。

またっ!
[PR]
# by lube_pester | 2010-06-13 21:13

お腹がへったぁ。

何だか、

展示会もおわり のんびりできるかと思いきや。

パタパタ忙しい。

しかし、

いい天気の日もあると 客人が多く ビールをしてしまったり。

衣装の依頼があったり。パリ組のお手伝いをしたり。

というか、

事務所の 普通のコンポのCDが聞けない、コンポに内蔵のHDが動かない。

機械にうとすぎるから 誰か直して!

リズムフットウェアーから CD沢山借りたのにな。

i tunesだと かさかさしてる音じゃないですかぁ~。



いい陽気の日だと、犬のお散歩で、 犬が 熱そう。

けど、犬のお散歩にもいい季節、 梅雨にならなければいいのにね、サラちゃん。




がんばろっ。帰ろっ。
[PR]
# by lube_pester | 2010-05-19 01:13

1日に2回書けた

雨なので 電車。

終電に 間に合わなくなるので また今度。


文才がなく 自身の書いた内容を読み返すのが嫌で。。。

でも、i phoneで 書いてみたら だら~って 以前に書いたのが見えて

コメントくれているのがあった!

レス してなくってごめんね。

しんちゃん、ばんくん。  deathよね。


明日は 

4月にやった 展示会の打ち上げです。 遅れながら。

全員参加できそうなので、 よかった。

mates 
[PR]
# by lube_pester | 2010-05-12 00:00

午前中から

おはようございます。

相変わらず花粉ですね~。ヒノキっ。


そうです!

ファッションニュース と WWD新聞に

A/W2010 載せてもらっています。


iPhone→Google→HP→とかって、

ブックマークにできないのかな?
[PR]
# by lube_pester | 2010-05-11 10:53

GW

お久しぶりです。

やっと 東京も晴れて暖かい!

素晴らしい、再会をしました。

前職である ナンバーナインの サンプルセールが 

GWにこちらの近くの場所であると聞いていまして~

ちらりと行ってきました。

サンプルセール会場の外で 沖縄から たまたま遊びに来ていた

営業担当だった 又吉くん! 3年前に沖縄に行ってから以来の再会。うれしい!

お店のスタッフだった 浜野くん! NY在住 うれしい!

そして会場内に 同じく営業担当だった 金山さん、うれしい!

で、ボスの1人である 宮本さん にお会いできました 更にうれしい!

会場内には 12年半の歴史 ナンバーナインのサンプルが たくさんありました。

私が手掛けた作品も数々見えました。

ちらりと顔をだしただけなのですが、 

よかった!!!!!!!!なぁ。



日々、てんてこ舞いで ひとときのオフを送っているゴールデンウィーク。

お世話になった方、同僚に 会えたことを すっごく嬉しく思います。

精進して がんばらなきゃです ワ。
[PR]
# by lube_pester | 2010-05-03 20:22