Pester

撮影

撮影を明日、 代々木上原でやりま~す。

デジカメが行方不明なので i-phone で ちょいと撮れたらいいな。
[PR]
# by lube_pester | 2011-09-12 21:28

8月31日になりました

早く帰りたいなぁ~。。。
[PR]
# by lube_pester | 2011-08-31 01:30

お盆

ですけど~。

返上でコツコツ宿題やります。

本日の サマーソニックで RIP SLYME さんの衣装の

リメイクというか カスタムをしました。

そのうちどっかの画像で見れるかな???

HORRERSも別で 取材?で 着用してくれたか、してくれてないか 

月曜日にならないと わからない。。。

Primal Scream やっぱりイイ!!!素敵だ~!

今まで何度観たことだろう。

では。
[PR]
# by lube_pester | 2011-08-14 04:15

暑い 暑すぎる 日々

ですよね~~~~~。

先に!

ポパイ9月号、メンノン9月号 掲載していただいてます。

あと~ 

嵐の番組で 着用してもらってます。

とかとか。

激暑ですね。

激忙しです。

夏っぽいことが出来ていないです。

1日が3倍あったらいいのに~!

先日、Creation レーベルのドキュメンタリー映画の試写会に行ってきました。

よかった! 色々な音が色々いったライブがおもいだされました。

こんなに世界的に不況なんだから

何か 面白いことがどんどんおきたらいいのに、おきてんのかな?



帰りま~す。
[PR]
# by lube_pester | 2011-08-12 04:37

7月です

全然更新してませんでした。。。


6月には名古屋方面、東北方面

7月初旬に京都と大阪に出張に行きました!


名古屋方面、東北方面、関西方面 全て暑かったな~

しょっちゅうは出張に行けないので

久しぶりでお会いできる方々と話せてよかったです。

少し落ち着いたら九州にも行こうと思います。

暑さに負けてはいませんが、この暑さ嫌になりますね。

それと日々の時間の少なさも嫌んなっちゃいますね。

完全に運動不足で体が痛くてしかたない。。。

それと

もう少しで 神宮外苑花火大会! 楽しみ~


もう少ししたら 秋冬のルックをアップします。

8月10日発売の

ポパイ、メンズノンノにも掲載頂いてます。

また。最近は 郷 ひろみ さんや 杉本 哲太 さんも テレビで着ていただいたりです。




来週、 渋谷の どこかで 

浴衣クチュリエシビジョン? とやらに浴衣のセットアップをだします~。

また、 

なるべく早く書きます。
[PR]
# by lube_pester | 2011-07-24 05:03

お久しぶりです

約2カ月ほどあいてしまいました。。。

こんばんは、おはようございます。

とりあえず、気持ちひと段落です。

でも、3:00am ですが。

展示会 2011Autumn&Winter の展示会が終割りそうです。

で、ルックをはりつけようとしましたが、JPGじゃないと貼り付けできないみたい。

PDFはこのPCのデスクトップになるんですが、JPGに変更するやり方がわからなかったので

また今度にします。

最近

初めて i-tunesで買い物をしました。CDで発売しない曲だったのでね。。。

GWは久しぶりにゆっくりできるかな???


また、よろしくお願いします。
[PR]
# by lube_pester | 2011-04-24 03:12

お久しぶりです。

なんやかんや

まだまだ 怒涛です。

いつまで これつづくんだろ~~~!?

来週、デリバリーもあります。

さきほど  でもないな、今日 Cさんのジーパンのジップのお直しをしました。

壊れるようなジーパンのジップって・・・ 長持ちする洋服を手掛けたいです。

2月26日 嵐にしやがれ、という番組で 相葉くんが ブルゾン着用です。

スッキリ で テリーさんも今週着用予定かな。

あと~24日発売の スマート、サムライマガジン に おそらくチョイ掲載していただいていると

思います。



年末から 昼と夜の逆転のギリギリしてない時間帯で 動いています。

洋服を創っています。パターンをひいたり、シーチングで仮縫いしたり。

なんだかなぁ~、いやはや、という気持ちに駆られたりもしています。

いろんな物事、作業、携わっている作業が進行形だったらいいのにな、なんて思います。


ミラノコレクション、パリコレクション、ニューヨークコレクションが終わり

次は東京の番です、

パリとニューヨークコレクションの携わった作品がショーで使われていました。

ありがとうございます!

たまに衣装もやるんですがね、

5月には 編集の方 新郎さんの結婚式の衣装を作ります。まだまだ さわれないけど。


twitterもつぶやかず、で すみません。

Pesterがんばります。


てな感じ。
[PR]
# by lube_pester | 2011-02-20 05:55

課題と宿題

こんばんは。

さきほど 仲良しな後輩友と 久しぶりに電話で話したんですが。

裏地にダーツを入れないでいっか! で 話がまとまりました。

ブログを書く余裕もなく

課題と宿題の山です。

結構 今回のは果てしない。

お断りしたコーポレーション、遅れているコーポレーションごめんなさい。

かなりあふれている状態で アシスタントを探さなきゃかな。

本来、のことにもっと時間を費やさないと、本来の自身の希望、理想、とかとかにブレがでてきてしまうことを

避けたい!避けるけど。





2011春夏のデリバリーはじまりました。

見てください。着用して下さい。


FUDGEにおっきくジャケット載せていただいてます。

RIP SLYME さんが何かで 着てくれました。。

永山 ケントさんが 着てくれました。

佐藤 健の写真集がでるそうで 着てくれました。

an an 表紙 向井 理 さん着てくれました。

ポパイ 2月10日発売 載ってます、デニム特集的な。

とかとか。後2月末のへ辺に発売のメンズ雑誌とかとか。


ミュージシャン友達の riddim saunter Kcくんが Kcの1週間的な、ので

サムライマガジンにでます。



だれか!!!!!!

パターン、CAD、 縫い 、仕様書 等。

ガッツがある方(古い言い方だけど)

実務経験してみませんか だれか!!!!

いないのかな。
[PR]
# by lube_pester | 2011-02-04 04:00

サンプルセール やります!

こんにちは、こんばんは。

毎日寒くて嫌になっちゃいますね。

東京は年末からず~っと 雨が降っていないので

乾燥!乾燥!乾燥!

さてと、 


1月22日 土曜日 23日 日曜日に 中目黒の no desigin gallery にて

Pester サンプルセールをします。

お近くに来られる方々、お時間がある方、中目黒&代官山方面で用事のある方々

お立寄りください。

詳細は 添付します。 添付できるかな!?

a0155279_1853964.jpg

[PR]
# by lube_pester | 2011-01-20 18:06

はじまりは

大吉でした。

うれし。

アウェイしたし。

おみくじの内容よかった!

ほわほわ。
[PR]
# by lube_pester | 2011-01-02 19:43