Pester

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンプルセール やります!

こんにちは、こんばんは。

毎日寒くて嫌になっちゃいますね。

東京は年末からず~っと 雨が降っていないので

乾燥!乾燥!乾燥!

さてと、 


1月22日 土曜日 23日 日曜日に 中目黒の no desigin gallery にて

Pester サンプルセールをします。

お近くに来られる方々、お時間がある方、中目黒&代官山方面で用事のある方々

お立寄りください。

詳細は 添付します。 添付できるかな!?

a0155279_1853964.jpg

[PR]
by lube_pester | 2011-01-20 18:06

はじまりは

大吉でした。

うれし。

アウェイしたし。

おみくじの内容よかった!

ほわほわ。
[PR]
by lube_pester | 2011-01-02 19:43

開けましてオメデトウございます

本年もよろしくお願いします。

2011年になりました。


年末に更新する予定が、出来ずすみませ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

年があけて

東京はいい天気が続いていますが 寒いなぁ。

雪が降っているエリアもあるようだし、

私はまだ 初詣には行ってません。

明日、2日にミカコちゃんと 初詣いきま〜す。

実家にも帰れていないので 

作業開始は4日かな、

卸先さんは2日から

卸先さんも 取引先さんも 今年もよろしくお願いします。

今年になった、ということで 

地に足をつけ 前進していけるように 精進して頑張ります。


みなみなさん、

良い年にしていきましょうーね。

なるべくたくさん ブログも、twitterも 更新できるように

します!!!!!!
[PR]
by lube_pester | 2011-01-01 23:02