Pester

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりで~~~~~~~す。death!

全然書けていなくてスミマセン。。。

ちょいと,いつでもばたばた、パタパタしています。

4月だってのに、毎日寒いですね。けど、私は 元気です。

去年のいつか分からない頃からず~~~~~~~~~~っと風邪ひいていません。

パタパタしすぎて気が抜けないまま風邪もひかずにすんだ、ナイス!

花粉症ですが、お医者さんにいったら鼻が~水道のようじゃなくなったし。

花見! Had beers on the street.←俳優 豊川 悦しさんの後ろ姿(本人)を見かけた

な。漢字がわからない~。

桜はあんまり匂いがしないからいいですよね~

何度か、かむろ坂の桜並木を自転車で通りぬけましたが綺麗でした。


イギリスから友人が仕事で来日していたので数か月ぶりに再会。円高でイギリス人には

日本の物価高いですよね、ということで作業を終えてから飲みご飯に参加したところ

1軒目から 山賀!

来週、AW2010の展示会メインです。がんばります。がんばらねば。

もう少ししたらAW2010の洋服、web upします。

カメラマンは、18歳の頃からの友人"米田 樹央"くんです。 

お時間あったら樹央くんのサイトもみてください!

またまた、いつものように撮影、コーディネート、工場さん仲間に支えてもらって

頑張れています。

そうそう、

ワタクシ事ですが、去年の12月に恵比寿で小学校の同級生に卒業依頼会って、

びっくりでしたが、先々週にまたもや小、中学同じの同級生に偶然会いました。

会うもんですね。この2度とも同級生からワタクシを発見してくれるのですが。

ワタクシはそんなに変化がないのかなぁ~?

で、 

1か月くらい前に携帯電話が壊れてしまいました。1年前くらいからのデータが全てなくなって

しまって、まいった。でもって、展示会シーズンという中で なかなか

アドレス変わりました!の連絡ができていません、もしこのブログ読んでいてくれてる方で

連絡できていない方! スミマセン! 連絡します!

早く、春を味わいたいですねっ。

a0155279_13402983.jpg
a0155279_13404154.jpg

[PR]
by lube_pester | 2010-04-09 03:35