人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pester

N & I

ニール&イライザさんが、雨の止みそうな中 降りそうな中

事務所の屋上で何かの撮影をしていました。

ちょうど お昼を食べに近所に出ていて

チャーベさんに 鍵を渡してしまってので 何の撮影をしていたのか

さっぱりわかりません。

そして、 私もチャーベさん同様 指のひび割れが再度開いてしまいまして 痛い。

今日も 消しゴムのカスだらけです。助っ人のかわいこちゃんが 頑張ってくれたので

ちょ~NICE!!

今日の日付のうちに帰りたいなぁ~

またもや 宿題まみれに なりそうな予感。 一息入れたい!
 
雨が止んだので 勇気を振り絞って 寒い中 自転車で帰えろ~
by lube_pester | 2010-02-16 01:58